サンコーホームのスタッフブログ

サンコーホームのスタッフが、気ままにブログを更新していきます。仕事とは全く関係ない事も日記感覚で掲載していきますので、気軽にご覧ください(^^)

息子の願い事☆

こんにちは‼︎
本日ブログ当番の野澤です^ ^

昨日は七夕☆
みなさん、何をお願いしたのでしょうか⁇



4歳の息子も、昨日は保育園で七夕まつりがあり、事前に保育園から短冊を記入して下さいと配布されました。
きっと、仮面ライダーエグゼイドになりたい!が息子のお願い事かな⁇と心に思いつつ…
何をお願いしよう⁇♥︎
と息子に聞いてみると…

お歌が上手になりますように‼︎にする‼︎


と満面の笑みで予想外の返事がありました‼︎‼︎‼︎笑

息子は何を目指しているのでしょうか…
母謎です(´・ω・`)笑

ママは何をお願いしよう…と息子に問いかけたら…
ママは僕と結婚するにして‼︎

と指示がありました(´・ω・`)笑

ママ幸せ♥︎で終わった一日でした‼︎

鈴木はラーメンネタ。私は
息子との惚気ネタが多くなるかもしれませんが…
これからも、スタッフブログにお付き合い頂ければ嬉しいです^ ^


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
息子の願い事☆
    コメント(0)