サンコーホームのスタッフブログ

サンコーホームのスタッフが、気ままにブログを更新していきます。仕事とは全く関係ない事も日記感覚で掲載していきますので、気軽にご覧ください(^^)

ご存知でしたか?Googleストリートビュー

本日は

Googleストリートビュー



について紹介です。


タイトルからわかると思われますが本日は高村ですw

実はGoogleストリートビューに地球や月・火星を見る機能があったんです。

今年の7月からは新たに、水星や金星、木星の第1衛星であるイオ、
第2衛星エウロパ、第3衛星ガニメデや、準惑星ケレスと追加されました。""ハ(゚∇゚*)パチパチ

宇宙といえば男の子の夢・ロマンですよね!!

家に居ながら惑星を見ることができるようになるとは時代は進歩したものです…


Google マップ
https://www.google.com/maps/@0,-95.677068,22963938m/data=!3m1!1e3

惑星を見るには上記のURLにアクセスしてくださいね。


サンコーホームHPはこちらからどうぞ♪



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご存知でしたか?Googleストリートビュー
    コメント(0)