サンコーホームのスタッフブログ

サンコーホームのスタッフが、気ままにブログを更新していきます。仕事とは全く関係ない事も日記感覚で掲載していきますので、気軽にご覧ください(^^)

PC簡単操作ゴッドモード

本日の担当は高村です。(笑)

早くも第二回目となりました。

今日、私が紹介するのは・・・・

( ╹ω╹o[ ゴッドモード]o

Windowsパソコンのコントロールパネルから行える全操作を一覧表示し、素早く操作できるようになります。

通常はコントロールパネルからカテゴリ、項目、ダイアログ…と辿って操作しますが、そういった手間を解消し目的の操作をすぐ行えます。

どのように設定するかというと…

新規フォルダを作成し、名前を「GodMode.{ED7BA470-8E54-465E-825C-99712043E01C}」にするだけ(どーん!)

アイコンが PC簡単操作ゴッドモードに変更されたら成功です。

これでかなり便利にアクセスできるようになります。



お読みいただき有難う御座いました!
高村でした( ̄▽ ̄)ノシ

サンコーホームのホームページ
http://www.sanko-wood.co.jp/

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PC簡単操作ゴッドモード
    コメント(0)