サンコーホームのスタッフブログ

サンコーホームのスタッフが、気ままにブログを更新していきます。仕事とは全く関係ない事も日記感覚で掲載していきますので、気軽にご覧ください(^^)

あっ、飲みよったΣ(・□・;)

本日のブログ担当は向山です。

ウチの家族の最近の週末の楽しみは夏の風物詩、
そう花火です(≧∇≦)

つい先日も近所の花火に行ってきましたぁ(^O^)/

ちなみに今日の話は花火ではないんです...。

そこで買った写真の物です(^^)


ウチの奥様が熱を出して寝込んでいる時に外で聞こえ始めた花火の音に子供がキッチリ反応(苦笑)

どうしても行きたいときかないので見兼ねた奥様も
「二人で行っておいで」と(^^;

あまり気が乗らなかったものの少しならと思い行ったところ、なんと子供の優しさに触れる事になったのです(^^)

今、ちまたで人気の電球ソーダを見つけてテンションが上がってる私を見て、
「じゃあママに買ってってあげよ。」
息子ぉぉぉ〜(ToT)

感激しながら帰りの途につくと数分後に、
「パパ、ちゃんと美味しいか味見してみよう。」あっ始まった...
そしてまあ飲む飲む(^^;

その結果が写真のそれです(^^)

なんか嬉しいのと面白いのでよく分からん感情になったという話でした(笑)






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あっ、飲みよったΣ(・□・;)
    コメント(0)