サンコーホームのスタッフブログ

サンコーホームのスタッフが、気ままにブログを更新していきます。仕事とは全く関係ない事も日記感覚で掲載していきますので、気軽にご覧ください(^^)

三姉妹(*´꒳`*)

今日も暑すぎて…
溶けてしまいそうだった野澤です(´・ω・`)


先日、3月にお引渡しさせて頂きました
お客様の新居にお邪魔してきました^ ^

家が出来上がるまでの工程を見てきた事もあり、感慨深い気持ちになります。

素敵なご夫婦に、可愛い3人のお嬢様♪
いつも笑顔で出迎えて下さり、ありがとうございます‼︎
また、奥様とお話しするのが楽しくて…ついつい
いつも長居してしまいスイマセン(*_*)
そして、いつも私を癒してくれるお嬢様達♥︎




お会いする度に、また一つ成長しているお姿を見ることが楽しみになっております^ ^

僭越ながら…女性になり、素敵な三姉妹になるお姿を親心なみに今からワクワクしている野澤です‼︎



そんな私も…実は三姉妹(笑)
料理が得意で、いつも温厚な長女さっちゃん
掃除大好き&お調子者の次女わたし。
本当に末っ子⁇しっかり者のしーちゃん


思春期の頃にはお互い、いろいろありましたが…
今でも仲良しの三姉妹です。
何かあれば、泣きながら電話する事もあり…
くだらない笑い話をしたり…
育児のこと洋服やメイクの事など、女子ならではあるあるを何時間でも話す私達(笑)

息子が産まれた時には、本当に二人の存在が支えでした(*_*)
今では、息子も甥っ子姪っ子たちと一緒に出かけるのが大好きで、特に年長の甥っ子にベッタリ‼︎
どこに行くのも、何をするにも一緒(笑)




つくづく、姉妹がいて良かったなと思う今日この頃です^ ^




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三姉妹(*´꒳`*)
    コメント(0)