サンコーホームのスタッフブログ

サンコーホームのスタッフが、気ままにブログを更新していきます。仕事とは全く関係ない事も日記感覚で掲載していきますので、気軽にご覧ください(^^)

土用のうなぎ

うなぎと言えば土用の丑の日ということで
蜆塚のかんたろうに行ってきました~。おすまし
と言っても当日はたぶん相当混むと思い
日をづらして行ってきました。にっこり
とってもおいしかったです~(^^)
土用のうなぎ

うちの子可愛いので自慢したくて投稿です。
こっちがクロネルソンラブ
土用のうなぎ


こっちがことらちゃんイチゴ
娘のことが大好きでときどき、乗ってます。
手乗りではなく、肩乗り猫ひよこ
土用のうなぎ
ちょっとおやじ気味のクロネルソンもかわいい~ハート
土用のうなぎ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土用のうなぎ
    コメント(0)