サンコーホームのスタッフブログ

サンコーホームのスタッフが、気ままにブログを更新していきます。仕事とは全く関係ない事も日記感覚で掲載していきますので、気軽にご覧ください(^^)

いこい

いこい

磐田の知る人ぞ知る名店、いこい。

昼時になると駐車場はたちまち満車です。

おすすめは塩ラーメンですが、この日はがっつりいきたかったのでチャーシューメンに(笑)。

飽きない美味しさです。


あっ、自己紹介が遅なりました。

サンコーホームの鈴木です。


週5でラーメン食べます。


本日より、弊社スタッフでブログを更新していきます。

私の当番の時は、ラーメンネタが多くなるでしょう。笑


数名の仲間とブログを更新していきますので、これからも是非お立ち寄りください。

サンコーホームのホームページ
http://www.sanko-wood.co.jp/



この記事へのコメント :
こんにちは!
いこいのラーメン、美味しいですよね・・・!

そして。週5でラーメンとは・・・羨ましい限りです。
ラーメン記事お待ちしております!
Posted by yamanakayamanaka at 2017年07月07日 16:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いこい
    コメント(1)