サンコーホームのスタッフブログ

サンコーホームのスタッフが、気ままにブログを更新していきます。仕事とは全く関係ない事も日記感覚で掲載していきますので、気軽にご覧ください(^^)

祝!上棟 お餅まき

昨日は浜松市内にて上棟式。

祝!上棟  お餅まき


お餅まきをしました。

平日だったので、どれだけ集まるかなと少し心配していましたが

そんな心配は不要なほど、沢山の方にお集まり頂き、楽しくお餅まきができました(^^)

3俵ご用意いただき、お施主様と一緒に必死で餅を撒くこと15分。

終わった後は、息切れですε-(´∀`; )

とても思い出に残る上棟式となりました。

T様、おめでとうございます\\\\٩( 'ω' )و ////

祝!上棟  お餅まき

祝!上棟  お餅まき

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝!上棟 お餅まき
    コメント(0)