サンコーホームのスタッフブログ

サンコーホームのスタッフが、気ままにブログを更新していきます。仕事とは全く関係ない事も日記感覚で掲載していきますので、気軽にご覧ください(^^)

高校野球静岡県大会その1

高校野球静岡県大会その1

行ってきました、愛鷹へ♪

我が母校でもなんでもない、磐田農業高校vs三島北高校。

子供の少年野球チームの監督の息子さんが出場するということなので、家族総出で応援に向かいました。

この日のために、暑い日も寒い日も、時には大雨の日もあったでしょう。厳しい練習をこなしてきた球児たち。

最後の最後まで諦めない全力プレーに心を打たれます。

全力プレーだから、応援したくなり
全力プレーだから、感動が生まれます。

球児達は、最後のゲームセットまで決して諦めないのです。

最後まで全力を尽くした彼らに、とても感動しました。

野球って、やっぱりいいな〜♪

サンコーホーム 鈴木


サンコーホームのホームページはこちら
http://www.sanko-wood.co.jp/

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高校野球静岡県大会その1
    コメント(0)