サンコーホームのスタッフブログ

サンコーホームのスタッフが、気ままにブログを更新していきます。仕事とは全く関係ない事も日記感覚で掲載していきますので、気軽にご覧ください(^^)

穴場^_^

こんにちは^_^
営業の向山です。

今日は私が家族でたまに遊びに行く穴場スポットを紹介しようと思います^_^

皆さんもご存知の浜松城公園なのですが、その中の駐車場のすぐ北側の森林です。

ここに野性のリスがいるんですが、落花生を殻のまま恐がらずに写真のように差し出してあげると食べてくれるんです(≧∇≦)

毎日暑い日が続きますが、涼しい森林で動物と触れ合うのもいいですよね〜♪( ´▽`)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
穴場^_^
    コメント(0)