サンコーホームのスタッフブログ

サンコーホームのスタッフが、気ままにブログを更新していきます。仕事とは全く関係ない事も日記感覚で掲載していきますので、気軽にご覧ください(^^)

勝ったー‼︎‼︎

こんにちは‼︎若杉です‼︎

8月も終わりですが…まだまだ暑い日は続きそうですね(^^;

熱いといえば…
先日、趣味でもあるサッカーの試合を観戦してきました‼︎

僕は子供の時から地元ジュビロ磐田を応援しています。


今回の試合は4戦勝ちなし‼︎‼︎
対戦相手はヴィッセル神戸です‼︎‼︎‼︎




スタジアムは満席、
試合開始から、白熱した戦いがはじまりました。
前半が終わり0対0で折り返し


後半序盤 …試合が動き始めました‼︎


ジュビロがわずかなミスで失点したものの、
5分後にビューティフルゴールで同点

試合は何が起こるか分からない!

ジュビロ、後半終盤にも見せてくれました‼︎
本試合2度目のビューティフルゴール〜
2対1で逆転勝ち‼︎‼︎


いやー
劇的な試合で感動しました。

これでジュビロは順位6は変わらないものの、勝点42!

残り10試合 勝ち続け上位を目指してほしいです!

勝ったー‼︎‼︎
勝ったー‼︎‼︎




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勝ったー‼︎‼︎
    コメント(0)