サンコーホームのスタッフブログ

サンコーホームのスタッフが、気ままにブログを更新していきます。仕事とは全く関係ない事も日記感覚で掲載していきますので、気軽にご覧ください(^^)

もうじき(^-^)

こんばんは! 営業の林です。
8月も終わり いよいよ9月ですね(^-^)まだまだ暑いのでクーラーは消せないです!!

私は酵素を水に薄めてお風呂上がりに毎日飲んで夏を乗り切りました(^-^)

肌にも良いらしく、最近かかとのカサカサが少しまともになってきた気がします(^-^)

9月は朝にバターを食べると良いらしいと聞いたので、それでいきたいと思います!

もうじきJR天竜川新駅舎が完成し、南口も出来るそうなので浜松展示場にお越しの方は是非電車で来られるのも便利かと思います(^-^)

イシンホーム 浜松飯田展示場の最新の紹介ページです‼︎




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうじき(^-^)
    コメント(0)