サンコーホームのスタッフブログ

サンコーホームのスタッフが、気ままにブログを更新していきます。仕事とは全く関係ない事も日記感覚で掲載していきますので、気軽にご覧ください(^^)

我が家のアイドル

営業の黒田信子です。

毎日がネコ日和
可愛いクロネルソン は毎日私の後をついてきます。
二階に行けば二階に トイレにも戸を閉めるとがりがり。
ご飯作っていても 横でごろごろ ときどき私に
踏まれてます。
帰ってくると玄関にお出迎え。
寝る時も一緒です。

ことらのおおあくび激写我が家のアイドル

なでてもいいよ~我が家のアイドル

隠れてるの 見えないでしょ?隠れてるの 見えないでしょ?


ここが一番涼しいの~ここが一番涼しいの~


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家のアイドル
    コメント(0)