サンコーホームのスタッフブログ

サンコーホームのスタッフが、気ままにブログを更新していきます。仕事とは全く関係ない事も日記感覚で掲載していきますので、気軽にご覧ください(^^)

韓国出張

こんばんは‼︎若杉です(^^)

日差しが厳しい毎日です…皆さん熱中症対策は万全ですか⁇
先週、出張で行った韓国も暑かった(^^;



さて、今回行った韓国出張の目的は弊社が現在、使用しているパネルメーカーであるハンファQセルズのモジュール生産工場の見学です^ ^


場所はソウル市内から高速で約2時間のところにある、ウンソン群という町にあります。








外観もさることながら、生産ラインも最新設備を導入し、ほとんど人の手が掛からないような仕組みに驚きました‼︎
また、新たに工場を建設しており、ハンファとしても太陽光パネルに力を入れていくという方に、この業界もまだまだ可能性は十分にある‼︎という意気込みを感じ充実した出張となりました。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
韓国出張
    コメント(0)