サンコーホームのスタッフブログ

サンコーホームのスタッフが、気ままにブログを更新していきます。仕事とは全く関係ない事も日記感覚で掲載していきますので、気軽にご覧ください(^^)

夏休み

営業の黒田信子です。

夏休み~と言えば、
主婦の味方! お弁当がない!!!
はずなのに 毎日お弁当 (T T)
高校3年生はなんと毎日 特別補修授業を
先生がガンバってやってくれるそうで、
毎日お弁当(T T)
お弁当がない日は30分は毎日ゆっくり寝れるのに

今日の娘のお弁当です。
夏休み


そして今日はお客様のお引き渡しがありました。
1年以上のお付き合いでした。
まだ0歳だった息子さんが歩くようになり、
少しだけ話せるようになり、
一緒に成長を見てくることができ、孫のように
可愛いです。
ご健康とご多幸をお祈りしております。

夏休み

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休み
    コメント(0)